忍者ブログ
情報商材についての評価・紹介をしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、アマゾンでの情報商材の市場は「ガラ空き」状態です。


アマゾンの市場規模・潜在能力を考えるとこの状態がどんなにすごいことか
おわかりでしょう。

つまり、いち早くアマゾンで出品されることが売上アップにつながります。



情報商材をあの巨大市場『アマゾン』で販売する方法

PR

簡単に言うと、出版社の編集者は本をつくる人です。
出版社にもよりますが、ほとんどの場合、企画するのも編集者、
本を出すかどうか決めるのも編集者(の会議)です。

ですからここでは、「相手を知る」というのは、
「編集者を知る」ということが中心になります。

マニュアルには、
本ができるまでの基礎知識や、編集者がどんなことをするのか、
何を求めているかを書いてあります。


ここのところずっと、「出版不況」と言われています。きっとこの言葉を
聞いたことがあるでしょう。
本が、昔のようには売れなくなってしまったのです…。

ということは、出版社は本をあまり出さないってこと?

ところが、そうではないのです。
毎日、200点以上の新しい本ができています。
毎日です。
出版不況だというのに、 本は毎日毎日、たくさんつくられているのです。

どうしてでしょうか?

いま、多くの出版社は、
本を出し続けていないと利益を出せないという状況にあるからです。
出し続けないと転んでしまいます。
いわゆる「自転車操業」です。

このような事情があって、
出版社はたくさん本を出さなければなりません。
本を出し続 けて、その中からよく売れる本、
あわよくばベストセラーになる本の出現に期待します。

ということは、編集者はネタをさがしているということですね? 
そうなのです。

編集者は、 朝から晩まで、売れる本のネタや、
そのようなネタを持っている人をさがしているのです!

ネタを持っているあなたにとって、これはチャンスですね?


パーフェクト出版マニュアル「こうすればあなたにも本が出せます」- 経験なし、コネなしからの商業出版への近道