忍者ブログ
情報商材についての評価・紹介をしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は、

私たちペットオーナーが考えているよりも、


犬や猫にとってブラッシングはとても重要なのです。

ブラッシングは、アンダーコートや抜け毛・ゴミ等を取り去って体をきれいにするだけでなく、

飼い主との信頼関係も深めてくれます。



また、抜け毛がからまると、表皮がムレたり汚れがたまったりして皮膚呼吸がしにくくなり、

皮膚病を起こす危険性も高まります。

 


ペット用ブラシ『フーリー』 Lサイズ ライトグレー

PR

今回は、読者の方々から頂いたご要望の数々を慎重に吟味させて頂いた上で、ネットだからこそ入手可能
な豊富なリソース活かしつつ、今まで秘伝とされていたテクニックの数々を新たに加え高度な風水の技法を無理なく学べる実戦的テキストブックをみなさまの元にお届けする運びとなりました。

昨今、日本においても、世界的に著名な風水マスターの下で研鑽を積まれ、素晴らしい良書を通じて、本格的な伝統風水を広めようと尽力する方々の活躍が目につきます。

彼らのおかげで、秘伝とされていた技法も、世に知れ渡る事となりました。

しかし、一方で、高度で複雑な風水の技法を、現代の環境において活用するには、多大な労力と時間がかかってしまうというのが現実です。

風水の目的は、自然環境との調和であり、元来、シンプルな自然法則に則ったもののはずです。

風水を実生活に活かすためには、現代の環境においても有効と考えられる技法を厳選して、現代の環境にも適応する形にアレンジする必要があります。


現代風水必携