忍者ブログ
情報商材についての評価・紹介をしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私はこの統合失調症という病気は、
一般的な日本人が思っている事の1000倍は深刻な問題だと思います。

「診断は間違っていないだろうか」
「処方された薬は間違っていないだろうか」

この問いに対してあなたは
「医者なんだから間違えるはずが無い」と思うかもしれません。


現在、精神科ではどうゆう診察が行われているかといえば、
たった5分~10分で診察は終わります。

つまり、あなたが普段診てもらっている医師は、時間がないのです。

おまけに現在の制度では、精神科は保険点数が低く、10分以上診れば赤字になる
という医療制度や構造上の問題もあります

また病名を付けないと薬を出せませんから薬を出すことが目的でとりあえず病名を付ける。
そのような診察ですから統合失調症と診断された8割が誤診ではないか・・・
という報告もあります。

薬の大量投与や誤診など精神治療の問題点は昨今NHKテレビを始め、
週刊誌などさまざまな報道で問題視され始めています。



なぜなら、この「薬に頼らない統合失調症克服法」を実行することで
次第に減薬することが可能になりますし、断薬に成功された方も数多くいらっしゃいます

そしてあなたの統合失調症は改善されているはずです。

その克服法とはとてもシンプルな方法です。
費用もそれほどかかりません。


早い人は一ヶ月しないうちに効果が体感できます。


自分にも実行できるだろうかとご心配されるかもしれません。
しかし安心してください。


この方法は海外では当たり前のように行われて、
多くの実績を残している方法です。

この療法は注射も薬も不要です。

統合失調症について正しい情報を知り、正しく食生活を変えていくだけでいいのです。

それだけで、ほとんどの方が短期間で統合失調症の改善が見られています。




【統合失調症と共に歩む会】薬に頼らずに改善する方法


 

PR