忍者ブログ
情報商材についての評価・紹介をしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去数年の開発によって生み出された、ナンピン、マーチンゲール、最新の可変ロットとは一線を置く、単利専門ロジック(複利運用も、もちろん可能です。)をフル活用としたポジションニングとそのロットワークは、まさにPROファンド運用の取引そのものです。ピンポイントの各種フィルターがその精度を更にパワーアップさせ、より確実なデイトレードへと導きます。戦略は順張りが主となり、他、押し目買いが基本となります。24時間どこからでも数分内に指値を付け常に仕掛け、ポジションを保持しようと致します。また、保有ポジション決済後、瞬時に更なる指値を持つアグレッシブなシステムとして、常に取引を行おうと致すのもこのロジックの特徴です。当社も数々のシステムを皆様へご提供して参りましたが、このシステムの指値回数と乱相場にても爆発的な利益利益を生み出すロジックは、当社販売システムの中でも最大級となり、非常に多種に渡り優れた万能型システムとなっております。(そろそろFXにて収益が確実に建てれるという実感を、多くのユーザー様へあじわって頂きたく、ファンド運用にて4年以上実績を積んだ完全無敗の最大級爆益システムを今回ご提供致したいと考えました。皆様の絶対的なマストアイテムとなる事には間違いありません!


剛 TREND MAX

PR

本EA(エキスパートアドバイザー)はFXトレードに特化した戦略プログラムです。

対象通貨は最も取引量が多く、通常どのブローカーにおいてもスプレッドの狭いEUR/USD(ユーロ/ドル)専用となります。

本EAは「変動テイクプロフィット機能」によりマーケットの動きに合わせ適切なポイントでテイクプロフィット(利益確定)を行いますので、マーケットに柔軟に対応します。(過去5年間の平均勝率80%以上)

また「変動ロスカット機能」によりマーケットの動きに合わせ適切なポイントでロスカット(損失確定)を行いますので、驚くべき低ドローダウンを実現しています。(過去5年間の平均ロスカット幅20pips以内)

さらにマーケットの特性に対応する「マルチロジック」により24時間常にチャンスをうかがいます。

「メタトレーダー4」上で動作するフルオートトレーディングシステムとなりますので裁量を完全に排除した機械的な運用が可能です。

本EAで「柔軟性に優れたマルチロジック」をぜひ体感してください。

※EAとは取引プラットフォーム「メタトレーダー4」上で動作するFX専用の自動売買ソフトウェアです。


FXプログラムトレーディングシステム PEGASUS -マルチロジックEA-【全ブローカー対応版】


FXA-Master】は、商品販売サイトやASPの商品紹介文、RSSなどから引っ張ってきた文章を
ブログのコンテンツとして機械的に詰め込むようなツールではありません。

そんなやり方では、瞬時に何万ページ生成できても意味が無いわけです。
コピーコンテンツですからね。

「独自コンテンツがないよ」、と検索エンジンに低い評価をされますから、
いくら作ってもインデックスがすすまないし、ペナルティを与えられて、
結局無駄な作業になるわけです。
 


 
FX・投資系アフィリエイトブログ記事自動生成ツール【FXA-Master】&【フラクタル・アフィリ】



スイスフランと欧州通貨を加えた欧州トライアングル、

オセアニア通貨の豪円、NZ円の2通貨ペアを加え、
5通貨ペアでのシグナルが表示されます。


前作のラグジュアリーFXのいいところを引き継ぎ、
安定性、収益性を加味し、理想的なシグナル配信ツールを
御提供させていただきます。


年間の運用利回りは500%超!!の実績

時間を限定していただいても、
その時々で的確な売買ポイントをお伝えできるため、
空いた時間にご利用いただくだけでも、力を発揮してくれるはずです。



プレシャスFX


「iBands-Neo」は、ブローカー側の取引時の提示条件が更に悪化に影響されず、

着実に利益を得るために、「iBands」大きな値幅を狙っていけるように改良を加えることで、

パフォーマンスの向上を果たしました。


現在でも着実に利益を上げ続けているのは、

開発プロジェクトメンバーの先見の眼と努力の結晶とが結実した結果だと感じております。


「-Impulse- CYCLONE-203EU 正規版」