忍者ブログ
情報商材についての評価・紹介をしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原則アフィリエイトIDをご提供する変換ソフトで自動挿入するだけで、

様々なカラー、イメージに合ったデザイン、SEO対策に適した形態で簡易的にアフィリエイトホームページを作成することが可能となります。


大手ASPサイトで売れている商材や人気商品をどんどんテンプレートに差し込み、

ご自身で自由編集すれば、さらに見栄え的にも構成的にもデザイン性豊かなアフィリエイトホームページが出来上がります。



瞬間的にアフィリエイターへ大変貌!!アフィリエイトHP作成キッド『瞬間君DX』SEO対策ソフト付きアクセスアップ導入型アフィリエイト用ホームページ『インフォトップ専用版』

PR

もしもドロップシッピングで取り扱われている商品には全て商品IDがあります。

「ドロップレス」ではこの商品IDを使って商品ページを一瞬で生成することができます。

ですからホームページについての専門知識がなくてもページをどんどん作成することが可能なのです。

※手動モードに切り替えれば自動ではなくオリジナルデザインの商品ページを作成することも可能です

「ドロップレス」はパソコン用のページを作成すると何もしなくても自動で携帯ページが生成されます。

つまり、携帯向けホームページも自動で生成されるということです。

自動と言ってもパソコン向けのページを無理やり携帯で読ませるのではなく、

携帯向けのレイアウトデザインを準備していますので、大変見やすいページになっています。


ID入力で商品ページ自動生成!もしもドロップシッピング×ワードプレス SEO対策済最強テンプレート「ドロップレス」携帯サイトも自動生成!