忍者ブログ
情報商材についての評価・紹介をしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



説明書なんていらないくらい簡単な操作方法!

「VIELA」では、巡回やニュース検索も楽々♪
巡回開始までもほんの数クリックだけで済んでしまいます。

 

実はモニターの方に使ってもらった段階では、まだ説明書が用意できていなかったのですが、

説明書無しでも問題なくサイトが作成できたくらい、わかりやすいツールです。

  

もちろん、現在は図解付きの詳細なヘルプ(説明書)も用意してありますから、
途中で操作が分からなくなってしまった場合でも安心です。
 

自分のmixiアカウントを一元的に管理できる管理機能

VIELAを使えば簡単に巡回も出来るので、

ほったらかしになりがちなmixiアカウント管理も簡単に行えるようにしました。

 

便利であるが故に、

「メッセージが来すぎて返信に困る。」

 

という方のために、一括メール送信機能も付けました。

 

 

この問題を解決するため、過去に受信したメッセ^ージを一元的に管理し、

カテゴリー分けをして整理できる『アカウント管理機能』を搭載する事で、

「どのメッセージがどこにあるか」がすぐに分かるように改良しました。

 

また、巡回したデータを圧縮して保存し、

必要な時だけ取り出す事が出来る「サイトバックアップ機能」も搭載済みです。


超実践型mixi集客ツール

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック