忍者ブログ
情報商材についての評価・紹介をしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたが これからすぐに所有することができる「インターネット上の資産」である当サイトは、投資型の不動産(不動産投資)と同様に「自動的にお金を生み出す資産」をイメージいただければ理解されやすいでしょう。

不動産投資は、不動産のオーナーとして不動産を売却することで売却利益(キャピタルゲイン)を得たり、家賃収入としての運用利益(インカムゲイン)を得たりします。不動産投資の最大のメリットは、不動産を保有することで、借主がいれば半永久的に自動的に収益を得られることです。不動産投資の最大のデメリットとしては、投資金額を回収するために長期間を要することでしょう。

それに対し、 当サイトは、WebサイトのオーナーとしてWebサイトを売却することで売却利益(キャピタルゲイン)を得たり、広告収入としての運用利益(インカムゲイン)を得たりします。「当サイトのメリット」は、不動産投資の最大のメリットと同様、Webサイトを保有することで、訪問者が集まり自動的に収益を狙えることです。デメリットにつきましては、不動産投資の場合は、「投資金額を回収するために長期間を要すること」に対し、当サイトの場合はそれに該当しません。

 

ネイル人気ランキングサイトのオーナー募集(現在稼働中の自動運営サイト自体の譲渡)


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック