忍者ブログ
情報商材についての評価・紹介をしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんな人でもわかりやすく・簡単に使えるようにシンプルなものにしました。

私もFXを始めたころは、いろいろなテクニカル指標を使って複雑な計算をし、複雑なチャートを見て取引をおこなっていました。

複雑な方が、なんとなく予測が当たりそうな気がしていたからだと思います。

しかし、実際にFXで勝ち続けている人の売買ルールを調べてみると、素人でも考えつきそうなくらいシンプルなルールで取引をしていることが多いんです。

だから、このシステムでもできる限りシンプルにというコンセプトで開発をしてきました。

シグナルは、前日までのデータをもとに発生し、赤い丸で囲んだところに表示されますので、このシグナルに従ってエントリー注文を出していただくだけです。


3star‐signal DX

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック