忍者ブログ
情報商材についての評価・紹介をしていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これからビジネスで活躍し、人生を豊かにするためには英語は必須です。

海外旅行にいっても英語が流暢に話せたり、聞き取れたりする能力があるとないとでは海外旅行のクオリティーがまったく違ったものになるはずです。

これからあなたは何本の洋画を見るでしょうか?

映画を観るときも、英語を聞き取れている人とそうでなく字幕に頼っている人では映画の微妙な表現の受け取り方で大きく差が出ます。

アメリカ人言語学者のスコットペリー先生は、今までに2000人以上の日本人をバイリンガルにしてきた凄い先生です。

そのスコット先生が、22年間、日本人に英語を教えてきた経験から日本人がもっとも苦手なリスニングを上達させるために開発したのがこのリスニングパワーです。

日本人が英語を聞き取れない主な原因は、日本語と英語の周波数の違いにあります。

そして、英語には日本語にない音が多く存在します。

リスニングパワーには、日本人が英語を聞き取れない原因や弱点を改善する工夫がしてあります。

実際に、私もリスニングパワーを聞いてみて、確かにこの教材を30日間、聞き流せば英語リスニングが苦手な日本人でも英語耳なれるなと実感しました。

あなたも最短でバイリンガルになりたいならこの教材を使って英語学習することをおススメします。


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック